早くも各国で話題沸騰中!HIP HOPの革命児Spank Rockついに日本に上陸!!!
1st アルバム "YOYOYOYOYO" 2006.04.08 DROP!!!
Spank Rock will PUT IT ON BLAST!!!!
<< SUMMER SONIC'06会場では何かが起こる!!? | main | Spank Rockが大暴れ?! >>


SUMMER SONIC '06でのライブレポート・写真
ロック、パンク、エレクトロ、ハウス、ヒップ・ホップ・・・etc。もはや彼らにジャンルなんてカテゴリーは必要ない。敢えて言うならば、そう、“究極のダンス・ミュージック”。と、冒頭からアツく語ってしまいそうなのは、 ちょっとサイズ間違ったんじゃない!? と思わず突っ込んでしまいたくなるくらいピッチピチのスリム・パンツで登場したスパンク・ロック。1曲目の「Backyard Betty」からラスト10分前まで音は1回も鳴り止まず、オーディエンスも同じく動きが止まらない。途中、一旦MCが下がりDJタイムも設けられ、3DJによる最っ高にかっこいい音が生み出されたりしつつ、再度登場したMC達は現れるなり大きなクラップで煽り、すでに踊り狂っていたオーディエンスをさらなるダンスの世界へ誘う。最後は前方でモッシュが起きるほどの盛り上がりを見せ、音が止んだ後も“One More!”のコールが起きるほどだった。この革命児達の上陸は新たな嵐を起こすに違いない。

TOKYO
OSAKA
+ NEWS
+ ARCHIVES
+ BIOGRAPHY
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode